忍者ブログ
戦国無双、戦国BASARA好きによるブログ。 特に好きなキャラは幸村様と政宗様!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/15 高嶺 響]
[01/12 こにょぽん]
[01/11 てぃむ]
[01/11 れんがい]
[01/11 れんがい]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高嶺 響
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/17
職業:
中学三年生♪
趣味:
戦国無双、戦国BASARA、妄想
自己紹介:
戦国無双と戦国BASARA好きの高嶺 響と申します者でーす。14歳でーす。
戦国無双、戦国BASARAではすっげ好きなキャラは幸村様。それ以上好きなキャラが政宗様でございます。
同志求むー!気合うんじゃね!?なんて思った方はお気軽にコメください♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/06)
(10/07)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 20:47:55
PCが待ち遠しい今日この頃。
PR
2008/01/07(Mon) 11:07:28
皆様、あけましておめでとうございます~。

昨日が2007年最後だって、今朝までわからなかった高嶺 響です。

今年も、皆様にとって良いお年になることをお祈り申し上げます~、よ(笑。


さて、先ほど私は「PCを買ってあげるよ」という両親の言葉を聞いて、遠慮せずに買いにいってきました。

お店の方に処理速度ヤバぃほど速いのを教えてもらって購入してきました。
と、いっても…在庫がなくて入荷まで1週間~2週間かかるそうなので…入荷したら連絡もらって、届けてもらうことになりました。

うわー、楽しみだぃ…!!!

えーとですね、購入したのはですね、デスクトップの、なんだかCore 2 Quad Q6600だとか意味不明なやつが書いてあってぇ~。
メモリが2048MB、HDDが320GBです。

お店の人いわくゲームやるには全く、全然問題無いらしいです。
スイスイできるらしいよ。

で、なんか2,3年先を行ってるPCとか言ってた。

なんかすごいらしいよ。

価格は13万9900円…(笑。

この価格でなんかよくわかんないけどすごいPCを買えるなんて、夢のようですね。
2008/01/01(Tue) 15:46:52
だれかぅちのフリフの「スナイパー」がいたID覚えてる人いませんかー?

これのpassがbuytalkだったハズなんだけど…IDおもいだせない;;

誰か覚えてる人いたら教えてくだせえ。
2007/12/25(Tue) 19:22:54
サンタの帽子げっちゅしたー!!!

ユーくんにつけてあげたら予想どおりかわぃかったvV

サンタ帽+サングラスって組合せだとちょいワルサンタみたいになった(ぁ。

そしてそれに+ビーチウェアコスしたらなんだかただの変態みたいになりました^^。

でもそれもまた良い、ということでしばらくはこのスタイルですごす(殴。


いやー、話かわりますけど、朝CDあさったらいろんなのがでてきたんですよー。

どれもこれもフリフやりながら聞いてた音楽ばっかでした(笑。

フリフっていろんな思い出ありますね。


まずは友達に紹介してもらって、プレイしたのが始まり。

そんなに面白いのかなぁ?と、半信半疑でプレイしてみたら見事ハマってしまってました。

その時はもう友達は1次転職終えてて…追いつかんと必死にレベル上げしたのは今でも覚えています。

まぁ、その後はもちろん、その友達よりも20とか30レベとか上回ったわけですが。


そういえば最初に友達になった方はピースさんでした。

あの頃はまだ資源モンスなるものがいて、もちろんそいつの存在意義なんてわかんなかったですよ。

まだ5レベくらいの時かな?…資源モンスの外見が強そうなので倒そうと頑張りました。ウッドソードで(笑。

なんだ、反撃してこないじゃんとか思いながら余裕でたたいていたら、ピースさんが近寄ってきたんだっけか。

そしたら、二人とも無言で…「お手伝いしましょうか?」なんてことも言わずに、ピースさんも倒すの手伝ってくれた。

そして資源モンスが倒れると、達成感を感じ、なにより「協力してモンスターを倒す」という楽しさがわかりました。

その後、ピースさんと意気投合して友録したんだっけね。

でもあんまりピースさんはインしなくて、また二人で狩るなんてことはなかった。

だから一人でガンバった、1次転職にむけて。

黙々と狩ったなぁ、回復アイテムが尽きて、お金もなくて、逃げながら敵を倒してたのなんて良い思い出ですね。

そんなぅちに見かねたのか、いつのまにか近くにいたアシストさんに、補助をもらったのは覚えてます。

最初はその補助がなんなのかわかんなかった。ヒップをもらうと体力が減った感覚がして、「攻撃された」と勘違いして逃げたりしたけど…いざ敵と戦ってみると強くなってるのがすごく実感できました。

「攻撃されたんじゃなくて、強くしてもらった」ということに気づいた。

これがキッカケ、ですね…アシストになろうって思ったのは。

支援をして、たくさんの人助けたいなー、なんて思ったですね、あの頃は(笑。

「なんでリングなったの?」「補助が好きなんです」「えー…疲れないの?」

という会話いっぱいしたの覚えてるんで、ここで理由いっときます(笑。
2007/12/24(Mon) 16:07:34
クリスマスイベント、GEはショボめです(笑。

特定の敵がドロップする「文字」を集めて、アイテムと交換なんですけどね…。

400個でトナカイのツノ、500個でサンタの帽子です。多分限定アイテムです。

そして文字を集めるのが大変w

こつこつやってやっと300個。ゆきだるましかドロップしないから…しかもゆきだるま数少ないから…ね…(遠い目。

でもサンタ帽子をつけたユーダイクス君想像(妄想)したらかわぃくて萌えてしまったので@200個ガンバりたいと思います☆

それにサンタ服が有料コスとして発売されたので、それも買いたいと。

だって男スカウトのサンタ服まぢかわぃぃもんvV(というか男スカウトが着てるからかわぃぃ)

ユー君に着せてやるvV

ぉし、とにかく明日200個あつめたる(笑。


フリフはどうなんでしょうかね?クリスマスイベントとかやるんでしょうかね。

なんかりゅーちゃんのHPにフリフについて(かどうかはわかんないけど)書き込んだらフリフやりたくなってきた。

だってGEって3キャラ同時操作できて、前衛に後衛に支援に、一人でできちゃって…パーティー組む必要無いから。だから交流が少なすぎ、未だ友達0人です。

だけどフリフはどうでしょうかね、友達100人以上います。

りゅーちゃんのHPに書き込んだ時、その友達との思い出が鮮明に思い出されましたよ。

フリフは…運営さんには悪いけど、ゲーム内容はどうでもいいんです、ただ友達と話したいっていうね、話しながらワイワイと狩りたいっていう。

やっぱりGEみたいに一人で黙々と狩っていると、フリフみたいな環境が恋しくなります。

でももうすぐでフリフ復帰できるし…またどっぷりハマっちゃいそうです。
2007/12/23(Sun) 19:40:29
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com