忍者ブログ
戦国無双、戦国BASARA好きによるブログ。 特に好きなキャラは幸村様と政宗様!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/15 高嶺 響]
[01/12 こにょぽん]
[01/11 てぃむ]
[01/11 れんがい]
[01/11 れんがい]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高嶺 響
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/17
職業:
中学三年生♪
趣味:
戦国無双、戦国BASARA、妄想
自己紹介:
戦国無双と戦国BASARA好きの高嶺 響と申します者でーす。14歳でーす。
戦国無双、戦国BASARAではすっげ好きなキャラは幸村様。それ以上好きなキャラが政宗様でございます。
同志求むー!気合うんじゃね!?なんて思った方はお気軽にコメください♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/06)
(10/07)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 19:43:36
今日からこちらの忍者ブログさんを使わせていただくことになりました。

エキサイトさんからは卒業しまぁ~す。

理由はといいますと、特にないのですが…しいて言いますとテンプレのデザインですかね。
忍者ブログさんの方がいいかな~って思ったのです。

で、このブログにはエキサイトブログさんで綴っていたこと同様、管理人の日々や戦国無双、BASARAについてなどなどつらつら語っていきたいと思います。

ちょっとシステムがエキサイトさんより複雑だけど、ガンバって更新してくぞー!
PR
2007/10/06(Sat) 15:28:33
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
がんばr
応援してるどー
といってみる
てぃむ 2007/10/06(Sat)18:42:04 編集
無題
まあリンクの貼り方わからんからとりあえずこのままでw
りゅうかい 2007/10/06(Sat)19:42:08 編集
無題
まぁブログが変わろうが響は響だn(ry
れんがい 2007/10/06(Sat)21:28:32 編集
無題
おっすー
見つけたからコメってみた(ぇ

相変わらず戦国無双にはまってるようで・・
幸村様て誰やねんw
そういえば受験生だっけ
これから忙しくなると思うけど、それなりに生き抜きしながら頑張って!
それから俺のことも忘れないで?(ぇ

フリフうpあったから暇あったら少し覗いてみるよろし
sof(ry 2007/10/07(Sun)02:29:12 編集
無題
早速いっぱいコメントありがとぅございまぁーす。

>>てぃむ
ありがとぅぅぅ!応援されるよ(?

>>りゅうくん
うんうん、とりあえずそのままで。

>>れんれん
あは(笑。
そぅさ、ぅちはぅちさ♪

>>かつとしさん(でいいのかな?
sofときたらかつとしさん…でいいのかなぁ~、間違ってたらごめんなさぃ!!!

はぁぃ、相変わらず戦国ゲームにハマってます♪
だってキャラ萌えるし面白いんですもん><。
幸村様は武田軍のお方ですよ。かっこぃぃのですー!!!

受験のお話ですが、応援ありがとうございますー。もう受験生なんて自覚ありませんが(ぉぃ)ガンバっていきたいと思います。
それにかつとしさんの事忘れないですよ、ちょくちょく元気にしてるかなぁ~?なんて思ってます。

フリフ…懐かしい響きですね。私もやりたいのですが、PCが壊れてしまった故、できないんです><。
近いうちにネカフェにでも行ってやろうと思います♪

皆様訪問ありがとうございましたー。
高嶺 響@管理人 2007/10/07(Sun)20:42:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うーんと。   HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com