忍者ブログ
戦国無双、戦国BASARA好きによるブログ。 特に好きなキャラは幸村様と政宗様!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/15 高嶺 響]
[01/12 こにょぽん]
[01/11 てぃむ]
[01/11 れんがい]
[01/11 れんがい]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高嶺 響
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/17
職業:
中学三年生♪
趣味:
戦国無双、戦国BASARA、妄想
自己紹介:
戦国無双と戦国BASARA好きの高嶺 響と申します者でーす。14歳でーす。
戦国無双、戦国BASARAではすっげ好きなキャラは幸村様。それ以上好きなキャラが政宗様でございます。
同志求むー!気合うんじゃね!?なんて思った方はお気軽にコメください♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/06)
(10/07)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05(Sun) 04:47:04
昨日塾の帰りにアニメイト寄ったら…開いてなかったよ。夜の7時までらしいよ、9時くらいまでネバってくれよ!!!とか言いたい気分です。ちょ、ホント9時くらいまでお願いしまーす。

というわけで、昨日行き損ねたので今日いってきました(笑。駅で恐れていた"異性の友達とばったり出くわす"が成ってしまったのでちょっとローテンションぎみ。だってぅち一人で行ったんだもん(いきなりのことだったから、友達誘っても断られるだろうなーって思ったんだよ)。一人でお出かけってかなり寂しいじゃん、そして一人で異性多数と出くわすとかなり気まずいじゃん。

そして、蘇我駅から電車に揺られること8分(くらい)千葉駅に到着!!!
ここからアニメイトに歩いていきます~。なんかの雑誌とかには"JR千葉駅からアニメイトまで徒歩5分"とか書いてあったけど、ぅちの場合は10分ですよ。ごめんね、足短くて歩くの遅いのよ!!!

無事にアニメイトについてみると、久々のヲタ空気に酔わされました。はぃ、いい空気でしたよ。
店に入って、早速BASARAこーなーへ!!!前行った時は政宗様しか眼中になくて、買うグッズも限られておりましたが、幸村様好きになったんで買うグッズが増えた増えた~。
4000円を予算に(少)グッズをとっていきます。いや、慎重派な私ならちゃんと値段計算してとっていくのですが、何せBASARAグッズのトコには値札がないのです。本来値札はるところには"BASARAフェア開催中!!!"の文字。ちょ、わかってるからそんなこと、ちゃんと値段表記してくれ!!!
で、控えめにBASARAのミニポスタ3枚とミニクリアファイル(←小さすぎてもはや使い道無い)2枚1組で2組。そして来年のカレンダーを買うことに。

で、レジへいってみると…。

4724円也。

ちょ、軽くあせった。

800円もオーバーするとはね、まぢ焦った。"やべ、800円も無いかも…"みたいな。
で、サイフの中をみてみると1000円札が4枚。@1枚あったらどんだけよかっただろうか。もう冷や汗リアルにかきながら小銭入れ覗いてみると…500円玉がマズ目にとびこんできて、まぁ一安心、でも@300円…お願いしますと祈りながらあさると50円玉2枚と100円玉2枚が!!!ちょっと今年に入って一番安堵できた瞬間かと。

こんなこともありましたが無事お買い物終了。

ちなみにですが、私のグッズ予想額はミニポスタ500×3、ミニクリアファイル500×2、カレンダー(高くて)1500
で、4000円ちょいって感じかなって。
そしてレシート覗いてみますと…、ミニポスタ、2枚は500、もう一枚が800。うわあああ。ミニクリアファイルが420。で、カレンダー2100。一の位や十の位は四捨五入してます。ちょ、カレンダーとかあんま買ったことないから値段なんて知らんわ!!!

うーん、疲れたけど、楽しかった…かな…っっ…(自嘲。
PR
2007/10/07(Sun) 21:10:51
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
どんまい
まぁ
そういう会いたくない時に人に会うのは
しょうがないこと
[壁])llll)≡サッ!!
てぃむ 2007/10/08(Mon)05:33:02 編集
無題
㌧マイ
お金たりなかったらちょっと面白かったのに(笑
ところで、アクエリオンのグッズはなかったの?w
こにょぽん 2007/10/08(Mon)08:29:13 編集
無題
一人で買い物行って知り合いに会っても
相手:「よっ」 俺:手の動作だけで挨拶
相手:「何処か行くの?」 俺:「ちょっと、買い物」
相手:「こっちは○○だよ、じゃあな」 俺「ばい~」

みたいな会話になって、すぐ終わるんだけどな。
がちゃると 2007/10/08(Mon)16:09:06 編集
無題
>>てぃむ
しょうがないよね…もう出かける時はどっきどきだよ。

>>こにょ
ちょ、面白かったのにとかw
ぅちは死ぬかと><。

アクエリオンのは相変わらずなかったよ~。寂しい。

>>がっちゃん
女友達だったらいいけど男友達やしなぁ…なんかわかんないけど異性だったらうっわーって感じする。
高嶺 響@管理人 2007/10/08(Mon)17:29:12 編集
無題
んまぁしかたないだろ
(*´ェ`)
れんがい 2007/10/08(Mon)20:00:05 編集
無題
おお、ブログ引越したんですね(*´▽`*)
響お金すごい使ってるね@@;
相当欲しいものが多かったんだね~
エスティア 2007/10/09(Tue)00:01:39 編集
無題
>>れんちゃ
し、しかたないよね!!!

>>えっさん
はぃ~、エキサイトの方は引退しました。これからは忍者で!!!
お金…使ってますかね~?うーん…思えばハガレンの時が一番フィーバーしていたような…でも結局すぐ飽きちゃってお金の無駄使いに終わるのですが。
欲しいものはまだまだいっぱいありますよー、数えきれないくらいです。BASARAのドラマCD全部ほしいし、BASARS1とBASARA2とDVD入ったパックほしいし、グッズもまだまだ買ってないものありますし。11月29日にはBASARA2英雄外伝でますしね~、楽しみです。
高嶺 響@管理人 2007/10/09(Tue)11:22:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com