忍者ブログ
戦国無双、戦国BASARA好きによるブログ。 特に好きなキャラは幸村様と政宗様!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/15 高嶺 響]
[01/12 こにょぽん]
[01/11 てぃむ]
[01/11 れんがい]
[01/11 れんがい]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高嶺 響
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/17
職業:
中学三年生♪
趣味:
戦国無双、戦国BASARA、妄想
自己紹介:
戦国無双と戦国BASARA好きの高嶺 響と申します者でーす。14歳でーす。
戦国無双、戦国BASARAではすっげ好きなキャラは幸村様。それ以上好きなキャラが政宗様でございます。
同志求むー!気合うんじゃね!?なんて思った方はお気軽にコメください♪
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/06)
(10/07)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 21:00:22

この間BASARA起動中に誤ってPS2を上に蹴り上げてしまった。

その所為でか、佐助やチカちゃんなどが使用不可になるバグ発生!!!

起動中に衝撃あたえてこうなったんだから、ディスクにキズがはいってダメになったのかな~?って思ったけれども…データがダメな場合だってあるよね…。

ってことで、今日BASARAのデータ消して、作り直した。

そしたら、あのバグは綺麗さっぱり消えていたー!!!

わーい、でもまたキャラ出す所(もう最初だね)からやらなきゃいけないので面倒ー。

さっき政宗様16レベになった。さっさと100にしなきゃあっはっは。

でもこれから塾なわけで、帰ってきたら頑張るとしましょうか。

PR
2007/10/15(Mon) 18:18:22
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
竹中半兵衛と明智光秀は俺のオススメキャラ。
それと今度、「戦国BASARA2 英雄外伝」 出るけど買う?二人プレイとかも出来るし、キャラも増えるらしいよ。
がちゃると 2007/10/15(Mon)18:58:21 編集
無題
あらら、ケガしなかった?
大丈夫かな?
結構家にいると足のケガって多いから気をつけてねb
エスティア 2007/10/16(Tue)00:23:00 編集
無題
PS2じゃなくてDSならボトッボトオトシタ記憶があるな
まぁードンマイ
てぃむ 2007/10/16(Tue)06:52:51 編集
無題
ちょwどんだけ激しくやったらPS2上に蹴り上げるんですかwww
マァ、100までがんばぁw
こにょぽん 2007/10/16(Tue)16:45:24 編集
無題
>>がっちゃん
基本ぅち好きキャラしかやんない(ぁ
英雄外伝は買うよぉ~、こじゅさん使えるようになるらしいし、今から楽しみです。

>>えっさん
怪我は大丈夫でした~、一時の痛みで済みましたよんb
そういえば明かりつけないで家の廊下歩いたりしてるとよく角に腰ぶつけるなぁ~(笑。

>>てぃむ
あ~、ぅちもちっこいゲーム機なら落としまくる(笑。
寝ながらやったりするとベッドから落としちゃったりもするし。

>>こにょ
ちゃぅんよ~、なんかお茶をとりにいこうとして立ち上がって歩こうとしたらガッっていっちゃったんよ~。
まぁ、軽く萎えてきたもんだから、英雄外伝出るまで無双2猛将伝力いれて、英雄外伝出てからまたBASARAの方ガンバろうかな~、と。
高嶺 響@管理人 2007/10/16(Tue)18:39:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
www   HOME   今朝…
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com